プレゼント貴方なら何が欲しいですか|д゚)

そろそろ秋が終わりを迎えて冬になろうとしていますね。

といっても、実際もう冬のようなものですけどね(笑)

 

冬になったらクリスマスに大晦日、お正月にバレンタインデー!

バレンタインはまだ早いかw

 

近日の行事といえばクリスマスなわけですが、みなさんはクリスマス何が欲しいですか|д゚)

 

ネックレスや指輪などのアクセサリーかな。

テディベアやにゃんこ等のぬいぐるみかな。

はたまたお菓子やケーキもいいよね。

 

私はよくブランドのバックやひざ掛けにも使える大きめのショールなんかをねだりますw

昨年はお姉ちゃんにテディベアとネックレスをあげました( *´艸`)

とても喜んでもらえて、今でもたまにつけているところを見かけますw

 

でも、誰かにプレゼントをあげるのってすごく大変ですよね。

特に女の人だと尚更。

 

趣味じゃないバックやアクセサリーをあげても嬉しくないだろうし、

お菓子やケーキだなんて子供だと思ってるの!なんて怒られそうだし。

といっても服や時計なんてサイズの問題や好みの問題が出てくるし。

 

なのにプレゼント何がいいって聞くとなんでもいいよっていう。

本当に難しい。

 

なので、私は一昨年からウィンドウショッピングだと言って一緒にでかけ、プレゼントをついでに見に行くということをしています。

あ、これ似合いそうだな。とか、これ好きなのかなって色々観察もできますし、

ぶっちゃけ、プレゼント何が欲しいかわかんないから、一緒に選んで買おうよって言っちゃえば、悩む必要もなし!

 

ただ、このやり方だとサプライズ性はないから、サプライズであげたいって思っている人には向かないかもw

 

ではでは、月見さんは今からお姉ちゃんと一緒にウィンドウショッピングに行って

お姉ちゃんの今好きなものリサーチしにいってきます( *´艸`)ノシ